いどの日記

発達障害で無気力に育った大人の最後の足掻き

彼女

相手の時間を奪う
カッコいい誰かを惹きつけるためのメイクを、それによって生じるチャンスを
あったかもしれない金持ちイケメン男とのチャンスを、隣にいることで潰す
資金、若さ、時間、私生活、思考する時間
コミュニティ、得た可能性のある経験
ほんっとうに色んなものを犠牲にすることを強いる事も考えず、性欲か幼い恋愛観だけで付き合う云々を考えるクソバカにはなりたくないと思いながら
そーゆう事を考えた時に、ボクは一生片隅に追いやられて生きるべき運命だし、仕方ねーから許容してやろう!と思っていたはずなのに

何を考えているのか
本当に、ボクはボクが理解できない
何一つ思ったように生きれない

けどとにかく、頑張るしかない
相変わらず全部大嫌いで仕事なんて人間関係なんて障害なんて反吐が出るけど
好きなら稼ぐしかない
本当にムカつく
クソッタレ
でも頑張るわ
嫌いな人間も、あの子に繋がる関係に関わる事も