いどの日記

発達障害で無気力に育った大人の最後の足掻き

頭の悪いAI絵師

AI絵師が締め出されてるの、ホント見てて楽しい
なんで、AI作品を商業利用するのが悪で嫌われるって理解出来ないんだろ
ご立派な屁理屈が正しさじゃないんだよね

尊厳、労力という共有財産、過程、泥棒
様々な、容易に共感出来る問題点に共感できないどころか「反論して自身を正当化しよう」っていう行為目的、それによる害が想定出来ず、また対応方法も最低な辺り、より人格というマイナス要素が加わり・・・

っていう、普通わざわざ説明しない色んなことを「説明されなきゃ分かんない!丁寧に説明してみてよ!勿論偉そうに反論するけどね!」っていう、まるで無能な口だけバイト君みたいな事してるから、嫌われるんだって
自分の世界に酔いすぎ
なんで分からんのかね