いどの日記

発達障害で無気力に育った大人の最後の足掻き

山本深雪

山本深雪は、結局何がしたかったのかな
LGBTの評価を貶めること?嫌煙家、精神病、若者、SNS、反マスク、それらの悪い印象を日本中に広く知らしめるために活動してるの?
もしかしたら、ご立派な理論で「LGBT嫌煙家という括りで見るのは…」とか、私は物事の真理を見れば正しい!って考えてるかもしれないけど
世の中を作ってるのは、多数の他人なんだから
彼の分身ではないし、お父さんお母さん、兄弟妹でもない
身内でも親戚でも、友人でもない
彼のご立派な思想には伝える力も、理解して貰えるよう伝える努力もない
彼がしたことは、あらゆる彼が関係するものの印象を大きく下げること
敵に回すことなんだよね

斜に構えてカッコつけてれば、アーティストと同じ立場に立てると思い上がってんじゃねーよ
大義もない反社は、ただのクズなんだよ