いどの日記

発達障害で無気力に育った大人の最後の足掻き

男が奢るとか奢らないとかw

ただのストレス発散
こんなん書き込んだら叩かれるから、ここで発散させて


あのさぁ
男が奢るべきとか、そうじゃないよね
内面も外見も磨き上げて、財力のある人にアピールすれば当然奢ってくれるし
奢らないなら、タイプじゃないと切って次に行く余裕を持てば良いじゃん
財力無い奴としか付き合えないなら、無いものねだりしないで諦めるべきだし

ステレオタイプ的に物事を捉えて、変えようのないものを「変えるべきだ!」って騒ぐなんて、結局貴方が言いたいのは「私は悪くない」ってことでしょ?

違うなら、次に行って
行けないなら、その「個人」と向き合って解決すれば良いのに
わざわざ大々的に言葉を発するなんて、貴方達ってすごく浅ましいよね